メンドリママさんもスタッフブログを更新しています。猫とご家族3人でOMの家にお住まい

Calendar カレンダー

2010年09月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS

2010年07月 アーカイブ

2010年07月16日

君のチカラ。僕のチカラ。  

春先から ずっと 苦悩をばら撒いてきた「口蹄疫問題」が、ようやく 終息を迎えそうです。

当事者や、関係者ばかりでなく

直接、縁がないところまで つらい思いを強いられてきた この、「口蹄疫問題」です。


閉業・いじめ・偏見・発病・・・いろいろな言葉が交錯したり 、前歩きして 精神的にも やっつけられた「宮崎県民」です。

県外からの支援や お見舞いのニュースは とてもあたたかく ここでまた涙が。


ですが、これで 総てが治まったということでは ないのですよ・・・
まだまだ、ケアが必要とのこと・・・切ないです。時間が解決してくれるのを 待つしかないのでしょうか?

「人は ピンチの度に強くなる・・」とか、「神様は 超えられない壁は作らない・・」とか言われますが、転機にしては大きすぎる!

              %E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D.JPG


写真は、お客様のK様の作品です。

なんとも言えない、柔らかいパワーをいただける作品がたくさん。(私ごときがすみません)

ご本人から生み出される メッセージや、画(え)は “スッ”と心に 入り込んでくるものばかり。

            %E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D%E6%A8%AA.JPG                                                      

            %E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%81%AE.JPG

K様が、写真作品の展示と販売をかねた「口蹄疫チャリティ個展」を開かれます。

この収益金は 総てを「口蹄疫義援金」に寄付されるとのことです。

    ●8月7日(土)~15日(日)
    ●宮崎市青島パームビーチホテル ℡0985-65-1555

    ●お問い合わせ先・・・写真展:090-9493-3025

ぜひ、足をお運びいただいて 写真展をご覧ください。お勧めです(^▼^)b


     (^Т^) U(^x^)U 大ファンたがみ (^仝^)(^エ^)
          

☆      ☆       ☆       ☆        ☆        ☆   


        %E3%81%93%E3%82%8C.JPG


        17日(土)18日(日) 宮崎市佐土原町会場

       長期優良住宅「ちきゆう住宅」の完成見学会を開催します。
     

2010年07月26日

毎朝が 初日の出 (^~^)

暑中お見舞い 申し上げますm(^▼^)m


いよいよ宮崎の夏,到来ですよ~。
青色と白色は宮崎のためにある!・・・と宮崎(自分)勝手に思っています,郷土大好きおばちゃんなり。

本日、4時半集合,
向かった先は今週末に、完成見学会会場となる 「宮崎市新名爪(ニイナヅメ) サン新名爪」・・

カメラマンと待ち合わせの早朝デート(ただし、複数)

宮崎の空を満喫できる、恰好の場所に 『エコポイント』OMソーラーハウスが完成しました。

太陽と、空と 風と住む・・・

ん~,ホントに贅沢!♪


%E3%81%94%E6%9D%A5%E5%85%89.JPG←アマキャメラマンTの力作・本日の初日の出

onnpu.JPG←見学会に先がけて、一部披露(吹抜の腰壁)


%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E9%A2%A8%E6%99%AF.JPG←プロキャメラマンのお仕事風景(邪魔しないように見守るのが 大切です)


みなさん,7月31日(土)8月1日(日) 宮崎市国道10号線(宮崎北高校や、ハンズマン新名爪店)の近くのサン新名爪会場まで おいでください。


気持ちの良い風と 景色をもれなく プレゼント!(^o^)b

今日もとってもいい天気ですね。
水分補給をお忘れなく。

     (^エ^)たがみ(^仝^)

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.