« 2012 立春 OM日和  | メイン | 3月サラサラ »

ガンバレ!宮崎のガッツくんたち♪

今年の春開幕の 『第84回選抜高校野球大会in甲子園球場』がとっても楽しみです。

どのくらい楽しみかというと、上記の『』内を打ち込むだけで、ココロがドキドキと弾んでしまいました。(◎v◎;)!! アァ!

こんなときめきって、最近めったに経験してません。

九州からは沖縄を含めて4校出場します。8県から4校のエントリー。

さぁ,宮崎県から宮崎西高校が名乗りをあげています。(^o^)v


これだけで、ウキウキします。
我が家は 全く、宮崎西高とは縁がありません。

なのに、どうしてこんなに嬉しいのでしょう。

・・・・・・・わかりません。

宮崎西高校の近くに住んでいます。
毎朝、早い時間にすごく重たそうなカバンを自転車の前と後ろに積んで登校してる生徒達はよく見かけますヨ。という程度(^v^)

参考書の重たさに、自転車のタイヤがしょっちゅうパンクするという話を 関係者のママ友から聞きました。

うちの息子もよく、自転車を修理してるけど、そういうことだったのか・・と振り返る私。
(怒っちゃいけないね。と少し反省)

野球がしたくて、進学校を選ぶなら きっと宮崎西高は選ばないと思うのです。
長い時間、グランドで練習できる高校を選択すると思うのです。


・・・なのに、すごいよ!西高。

おめでとう\(^◇^)/

みんな,応援してるからね!

✿   ❀    ✽   ✿    ❀    ✽    ✿   ❀    ✽   
  


と、変わってこちら(^▽^)

IMG_0187%2B1.JPG


宮崎市立倉岡小学校に通う児童たちで形成されている「白藤スポーツ少年団・ソフトボールチーム」の皆さんが「全九州男女選抜ソフトボール大会」に出場を決めたそうです。

こちらは、丸っと、私にも 当社にも厚いご縁がある方々。
2組のお客様の子供さんがメンバーなんです。

みやじゅうでも、資金面で応援させていただきました。

そのお礼の手紙を添えて 先ほど品物が、届けられました。

ラーメンや、レトルトカレーなどもあり、みやじゅうのおじちゃんやおばちゃんたちはそれを食べながら応援しますよ(^o^)v

いいお知らせ、待ってまぁす♪

春は、温かさだけでなく「こんなこと」も連れてきてくれるからみんなに愛されるのね☪☼


       U(^±^)Uたがみ(^x^)(=‘x‘=)

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.