2013年06月 アーカイブ

2013年06月04日

6月1日2日 O様邸見学会!

IMG_6824s.jpg

今回の完成見学会会場担当の諸岡です!

雨・・雨・・曇り・・小降りの雨・・

例年より早く梅雨入りの宮崎県・・・。

さすがの私も・・さ・・寒い・・・。


しかし、2日間の見学会は総来場者、160名とアツい完成見学会でした!!

その中で・・・

今回は見学会告知にTVCMを使い、更にMRTラジオ、スクーピーの

毎熊さん・森井さん美女2人が土曜日に取材に来てくれたのでした!

普段、社内で美女に囲まれている私・・・舞い上がる事無く

アドリブで淡々と取材に応じる事ができました。

内心心臓バクバクでした・・・汗


雨の中、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!!


又、引越し早々見学会を了承いただきましたO様・奥様、本当に

感謝です!!

お隣のM様も2日間、御迷惑をおかけしました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!


2013年06月11日

ふわふわケーキ

久々に日向市財光寺の野イチゴ様にお邪魔しました。
完成した当時と違い、見違えるような玄関からのお庭が出来ていました。
これすべてご主人の作品。美味しいケーキを買いに来られるお客様を、お花の妖精が向かえてくれます。奥様手作りの美味しいケーキ、是非一度召し上がって下さい。
営業 川崎より、

DSC_0326%20%28800x450%29.jpg

2013年06月17日

6月15日16日でのお住まい見学会

今回のHPは私、miyajyu営業部の塚っちゃんがお送り致します。
昨日と一昨日は源藤町で見学会を開催致しました。

画像の確認

シックなデザインと大きな建物です。
憧れますね。。。カッコイイです(^o*)


来週は1日限定の構造見学会です!皆様、是非お餅をGetして下さい!
お待ちしております。

2013年06月25日

来ましたヨ~

人気テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」(朝日放送系列)の6月23日放送をご覧になりましたか?

この番組、いつ見てもあっけにとられたり 納得させられたり すごく深い余韻を残してくれるもので、この日も最初から涙腺緩みっぱなしでテレビから離れられずにいました。
加齢によるもの?

そーかも。

そ〜なんですよ( ´艸`)
知り合いがでました。

ただのお知り合いじゃ涙はでませんわぁ~(´・ω・`)

先だってから話題にしています木城町のお客様、T様の手がけたプログラム。
内容は、長くなりますし、UMKテレビ宮崎でもご覧いただけますので割愛いたしますネ。

ですが、まさしく大改造!!そのものでした。

番組内でT氏のことを「メンタルなんとか」と紹介されていましたが肝心なことを覚えてなくてごめんなさい。


こんなに優しい方がいらっしゃるなんて。
こんなに親身になってくださるなんて、と再確認させていただいたのでした。

お知り合いでいてくださってありがとうございます。
UMKではいつの放送になるのかな?


分かりましたらお知らせしますね。
たがみみたいに ベソかいてください。


   (^x^)たがみ(^エ^)


※おまけのはなし※
この番組を大画面で見たかったわけではありませんし、この放送日に合わせたわけでもありませんヨ。
タマッタマ,この日に我が家の家族になったテレビくんです。(๑≧౪≦)b

tv.jpg

2013年06月27日

Y様邸構造見学会・上棟式

6月23日(日)10時から宮崎市月見ヶ丘にて長期優良住宅の
構造見学会・上棟式を行いました!

午前中から雨の降りそうな空模様で来場される御客様もポツポツとしか・・・。

会場の中は、構造材や外壁、さや管ヘッダーや太陽光発電やOMのサンプル
等展示させていただいて、来場いただいた御客様には
参考になったよ!と声をかけていただけました!

IMG_7387a.jpg

午後から雨が降って上棟式の開催も危ぶまれたのですが
お施主様の日頃の行いが良かったのだと思います!(笑)
せんぐ撒きの時間帯だけ、雨が止みました!!

御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

Y様、今後とも宜しくお願い致します!!

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.