2013年12月 アーカイブ

2013年12月15日

いよっ!!待ってました!

木城町のT様から♪

お葉書を頂戴しました。

%E5%A4%96%E5%B1%B1%E6%A7%98%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%82%AD%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90.jpg


皆さま,大変お待たせしました。

今年の6月に(TV朝日系列で)一度オンエアされて、宮崎では いつかな?と待っていました。


✿12月29日(日)PM2:00
✿テレビ宮崎(UMK)
✿「大改造!!劇的ビフォーアフター」2時間スペシャル

年の暮れの暮れに オンエアだなんて、ごほうび良すぎる♥(๑≧౪≦)
この一年、無事に過ごせた人,もうちょっと ガンバル人 来年に期待する人 様々でしょう。
どなた様も この日を目指して ちゃかちゃかと掃除を済ませちゃいましょう!
暮れだと、県外から帰省する人たちもいますものね♪

やるねぇ!UMK!郷土愛を感じました♪

※詳細は、2013年6月のブログをご確認ください。(^o^)/

            (^エ^)たがみ(^z^)U(^x^)U

2013年12月19日

12月14日15日見学会

今回の見学会は営業部のつかっちゃんが担当します。
12月14日15日は大塚町で2棟同時の見学会でした。
2年目を迎えるお住まいの建物と新築完成の建物の見学会で大勢のお客様でにぎわいました。

今年も残りわずかですがOMモデルハウスの方は水曜日以外開催していますのでご来場下さい。
お待ちしております。

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.