2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

11.12.13日見学会

今年の一番最初の見学会は大坪東のOMモデルハウスでした。
まだまだ寒いですね。。。スタッフみんなでコタツみたいなもの?完備の見学会でした。(笑)

しかし!寒い中多くのお客様でにぎわえる見学会でしたよ。本当にご来場頂きありがとうございました。


%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

次回見学会は源藤町の住まわれて4年目のお住まい見学会となっております。皆様のご来場お待ちしております。
モデルハウスは水曜日以外は開いてますので、まだOMの住宅見学会に参加していないかたも是非お越し下さい。
営業部  つかっちゃん

2014年01月16日

寒中お見舞い申し上げます

 2014年が幕開けしまして あれよあれよ!と言ってるうちに一月も半ばを過ぎました。(さすが 午年)

テレビやラジオでやたらと 「今シーズン初めての寒波・・・」なぁんて寒さを自慢する最近、お風邪やインフルエンザの犠牲になっていませんか?

その中でも、本日の宮崎市 超寒い朝を迎えました。
午前6時の外気温→ -1度スタートで
この気温を一日 キープしたのではないの?というくらい 厳しさを感じた一日でした。

午後7時に帰宅した高校生の息子に「今日は冷たかったね~」と声をかけたら 彼は「おお~ツ」とニコニコして「母さん!ぼくもそう思ったっちゃけど、友達は誰一人としてその言葉が通じんかったちゃわ」とマフラーを外しながら 握手。

すみません。
ブログにするほどの出来事ではないのだけど、たがみ親子間の以心伝心ということで ちょっとだけ、心がホッとになりませんでした?ウフフヾ(=^▽^=)ノ(^∇^)


まだまだこの冷たさは緩まないみたいです。

皆様,くれぐれもご自愛くださいませ。

%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%82%8Brururu.jpgおまけの写真は、成人式を迎えた息子と背後レイです(^∇^)アハハハハ!

         
   
 (^エ^)たがみ(^x^)

2014年01月20日

2月2日(日)見学会は飲食店!

課長、今日のお昼はご馳走様でした。

IMG_1816.JPG


白身魚のソテーを美味しく頂きました。

お昼はランチ!夜はお酒も楽しめるお店です。

IMG_1789.JPG

2月2日(日)の見学会はこのお店で開催致します。私がmiyajyu入社祝いでお世話になりました。
見学会開催でもご協力頂き誠に感謝致しております。

美味しい料理のオシャレなお店の見学会に是非ご来場下さい。皆様のご参加お待ちしております。

IMG_1801.JPG


                                               営業部 つかっちゃん

2014年01月24日

源藤会場にて見学会を行いました。

2014年2回目の見学会は源藤会場住まい手見学会行いました。

寒さも一段と冷え込むなか、多くの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

薪ストーブ付きのお宅で薪ストーブも焚きながらの開催!!
火を見ながら生活ができるって良いですね~。

室温はもちろん温かいのですが心も温かくなるような見学会でした。

K様ありがとうございました。

次回見学会もお楽しみに~~~!

_GD_1833.jpg


2014年01月27日

(*_*)の見学会 ~T樣邸完成見学会in花山手~

皆様こんにちは。
新しい年を迎えたとかと思ったら、気がつけばもうスグ2月ですね。
1月から新年度を迎えるまでの時間の過ぎ方って毎年思うのですがあっという間ですよね。時間を有効に使おうと思う今日このごろです。
さて、皆様も私以上にお忙しくされてることでしょうが宮崎市花山手会場見学会には60数組の多くの御客様に御来場頂き感謝、感謝の大賑わいの見学会でした。
大通りに面したお家なので建築中から皆様の注目度も高かったようで、「中はどんなになってるの?ってずーと見に行きたいと思っていました。」「クロスが全然無いですね」などなど多くのお褒めの言葉を頂き営業担当として鼻高々の見学会でした。
%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%981.jpg

%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%9822.jpg

T様、外構工事が終わり一段落されたら「住んでるお家を見に行こう」またよろしくお願いしますね。


それでは%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%A4%E3%81%90%E3%81%8A%2B1.jpg

営業、荒武でした。

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.