2014年03月 アーカイブ

2014年03月03日

OMモデルハウス

3月スタートの見学会はOMモデルハウス見学会でした。
水曜日以外は平日でも公開中です。OMの暖かさを素手で体感できるコーナーなど見どころ盛り沢山のモデルハウスとなっております。
大坪東の269号線沿いですので「あっ!」と見かけましたら、是非足をお運びください♪

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

暖かい季節となってきました・・・見学会の天気は悪くこの2日間は寒かったですよ。(ToT)
プラスアルファァァ!花粉が舞ってまいりました!花粉症のわたくし・・・

masuku.jpg

3月8日9日の見学会は平和ヶ丘で行いますので、是非お越し下さい。お待ちしております。

営業部:つかっちゃん

2014年03月11日

3月8日・9日見学会行いました~

お世話になります。
うちなーんちゅ比嘉です。

日中はぽかぽか、桜もちらほら、なんだか春らしくなてまいりましたね。


IMG_2776.JPG
≪ブルーの外壁がかっこいいN様邸≫
  ブルー、、、見えにくいが、、、、!?


さて、3月8日・9日もはりきって見学会開催致しました。
会場は平和ヶ丘会場!
ローソンから入っていった高台で、いい場所での見学会でした。

N様ありがとうございました。

又、ご来場頂いたお客様ありがとうございました。


2014年03月13日

haru一番~

が 宮崎にも吹き渡りましたねぇ~

南風びゅうびゅう。今年はことさら力強さを感じました。

これで 名目どおり春の季節の到来です。

話はがらりと変わります。
この4月から(お財布に優しくない)消費税があがります。

家庭で使う消耗品や調理品などにも大きく影響がありまして、どこでこらえる?我慢する?という悩ましい事態が主婦たちの脳裏に激しく行きかう訳ですよ(にわか主婦の皆様もご同様でして)

その選択を迫られる状況の中でも 譲れないことってありませんか?

健康おタクというわけではありませんが 我が家では 鶏卵と油にはちょっとこだわりを持っていまして。
多少金額が張っても納得のいくものを使っています。

そんな中 今日の夕方、サラダ油が切れそうでしたので、子供に「高いのを買ってきてね」とお使いを頼みました。
数分後 こどもが買ってきたのは¥630のサラダ油でした。「高いのって言ったじゃん」と私。
対して「高いがね」と子供。
確かに金額はお安くないかもしれないけれど、1.3Lのサラダ油だったんです。
どちらかというと、『お得プライス』・・・説明不足を反省させられたひとコマでした。

毎日、できるだけ健康に過ごしたいですね。

4月が近づくのが怖いです。
主婦は心が休まりません・・・(/´△`\)


こちらは麗しの桜さん✿( 高千穂町・K様邸からみやじゅうへ)
当社の玄関 只今華やか真っ最中です♪
%E6%A1%9C%E3%81%95%E3%82%93.jpg


          (^x^)たがみU(^エ^)U

2014年03月21日

下北方 A様邸見学会~3月15日・16日開催~

%E3%82%82%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%B6%E3%81%94%E3%81%A8.jpg

この家に住んだら自給自足を考えている奥様

南東の角にあるナギの木は樹齢180年、夏は木陰をつくって涼しい風を
呼んでくれます。
%E3%82%82%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%A6.jpg
家の周りには奥様自家製の農園をつくりたいと今からはりきっています。
敷地にある井戸水は飲み水にしたり、造った野菜に
水をやったりと生活イメージを最初からお持ちの奥様が選んだ土地です。


お家はシンプルで無駄のないお家にと、設計に十分予算も含めてお打合
せをしました。

          %E5%AD%90.jpg


%E3%81%B8%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%84.jpg
♪「平和台の塔」が2階の窓フレームに収まります。


営業:川崎

2014年03月24日

3/21.22.23 3日間見学会in源藤町

お世話になります。今回の見学会はつかっちゃんがご報告いたします。(^O^)♪
日に日に暖かくなってきましたが、朝夕はまだまだ冷え込み体調をくずしやすい季節となりました。
早速喉を痛めてしまった私です...(TAT)

さて見学会in源藤町でしたが、沢山のお客様でにぎわった3日間でした。
デザインや間取りも見どころイッパイの建物でしたので、皆様の心に響いて頂けたのではないでしょうか☆

_GD_1877.jpg

_GD_1837.jpg

季節の変わり目、皆様にはくれぐれもご自愛ください。
yjimage.jpg

2014年03月30日

巣立ち

皆様おはようございます。営業部 荒武です。
今日は今年度最後の日曜日。花山手モデルハウスでお隣の敷地の桜を眺めながの展示会です。
皆様、お気軽にお越しくださいね。
%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

この時期になりますと会社の下の物品倉庫に春の訪れを告げるツバメがやって参ります。
例年通りのツバメの訪れと共に桜が咲くこの時期になると新しい年度を感じつつ、多くの御客様との御縁を頂いたと振り返る次第でありますが、
今年度は消費増税の駆け込み需要で例年以上に3月末までのお引渡しをさせて頂いた御客様が多く、御担当させて頂いた当事者としてはお引渡しというのは嬉しい瞬間ではありますが何か子供が独り立ちして巣立っていかれるような感じもして少し寂しさを感じる気持ちもありますが、多くの御客様にこの場をお借りして御縁を頂けたことにスタッフ一同感謝を申し上げます。
有難うございます。
↓以下の写真は新旧織り混ぜています(・∀・)

%E3%81%BF%E3%82%8F%E3%81%95%E3%81%BE.jpg♪高岡町・M様邸 お引渡し 担当:諸岡

%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%82%93.jpg♪宮崎市・T様邸 お引渡し
IMG_8421.jpg♪宮崎市・N様邸お引渡し担当:比嘉
oosakisama.jpg♪宮崎市・O様邸お引渡 し担当:平原
%E3%81%BD%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BE.jpg♪宮崎市・H様邸 お引渡し 担当:塚本
%E5%B0%8F%E7%95%91%E6%A7%98.jpg♪宮崎市・K様邸 お引渡し
%E5%89%8D%E7%95%91%E6%A7%98.jpg♪宮崎市・M様邸お引渡し
%E8%8B%97%E6%9D%91%E6%A7%98.jpg♪西都市・N様邸お引渡し 担当:川崎katousama.jpg♪宮崎市・K様邸お引渡し

そしてこれからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

また新年度は消費増税10%前の駆け込み需要のピークが予想される来年の3月末に向けて新たな気持で臨んで参りますので、皆様よろしくお願い致します。

営業部 荒武でした。

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.