2014年08月 アーカイブ

2014年08月08日

大塚町 住まい手見学会  8月3日及び8月9日10日

一度宮住の見学会に来られた事のある御客様限定で8月3日に1日限定の
住まい手様見学会を開催させていただきました。

10時の見学会開始前より御客様が見えられて大変賑わった見学会になりました!
総来場者数100人を超える盛況ぶりにN様もお疲れになられたでしょう・・・。
N様お疲れ様でした!

御施主様N様とは2年半もお付き合いをさせていただき、大事な御客様でもあり
途中、私は古い付き合いの友人と錯覚してしまう事もありました・・・(笑)

%E4%B8%AD%E6%BE%A4%E6%A7%98%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

初めて見学会でお会いした日は奥様は目も合わせてくれず、
(もちろん警戒しますよね!)
御主人はいろいろと話を聞かせてくれて・・・。
(ありがとうございました!)

そんな出会いからN様とのお付き合いが始まりました。

結局、御契約をいただけたのは、奥様の一声だったような気がします。

マイホーム計画中に「りっくん」も生まれて、ますますパワーアップした
N様御家族に、たくさんの笑顔とパワーをいただきました!
N様今後とも末永く宜しくお願い致します!!


合わせて8月9日10日の見学会に御来場予定だった御客様にお知らせです。

9日だけが台風の影響を懸念して中止とさせていただきました。

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。


担当 諸岡

2014年08月12日

残暑お見舞い申し上げます。

 台風11号の通過によって (相変わらず暑いのですけど) ちょっとだけ 初秋を感じる今日この頃です。
皆様、お被害はありませんでしたか?
宮崎はいつまでも暑いです。11月の半ばを過ぎても ときに、夏の余韻を感じたりします。

話はガラリと いつものように飛びます。r(^ω^*)))
%E4%B8%AD%E5%A4%96.jpg

二週連続で 新築から お引渡しを済ませたばかりのお客様,宮崎市のN様のご厚意にて 見学会をいたしました。
本当ならば 引越しから2週間弱 荷開けのすんでいないお道具たちが山積している状態の時期です。
育児休暇中で お休みとはいえ 出産後間もないお体なのに にこやかにいつも対応してくださるNご夫人があまりにも自然で私どもは違和感を感じていませんでしたが。
%E3%81%AA%E3%81%8B1.jpg
みやじゅうの見学会は 2パターンあります。
ひとつは完成見学会。建物竣工時に お披露目する一般的な開催の仕方。
もうひとつは、(これはみやじゅう独自のスタイルでは?)実際 住んでいらっしゃるご家庭を拝借しての見学会。

当然のように開催していますが、これって 凄いことだと思います。
そのご家庭の生活のスタイルや 趣向までも 伝わるのです。
親族でも、近しい友人たちでもない他人様に。

凄いことです。
こんな偉業を快くさせてもらえる私どもは本当に幸せです。
これまでのOB様,感謝とともに これからもよろしく御願いいたします。
本当にこのご縁を大切に振り返り、今後の活動に繋げていけたらと思います。
%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%8B.jpg
見学会ご来場の方で もしや 失礼な人がいらしてもご安心くださいね。
そのあたりはご心配のないように対応いたしてます。

皆様の大切なものは私どもも同様です。

はぁ~ この暑い時期にさらに熱いことを放っていますが。(^ω^)
みやじゅうスタッフの声としてお受け取りくださいませ。

いつもありがとうございます♪
今後とも よろしくお付き合いくださいませ。
それとおなかを冷やされませんように♪♪

   
(^v^)たがみU(^エ^)U

2014年08月25日

8/23.24 佐土原見学会

いつもお世話になっています。営業部のつかっちゃんです。
只今ぎっくり腰中です・・・(ToT)痛いですね。
見学会も恥ずかしい事にくの字に腰が曲がった状態でのご案内になりまして、大変失礼いたしました。

さて、今回の見学会ですが佐土原での開催になりました。
T様の見学会開催にご協力頂き、スタッフ一同誠に感謝してます。有難うございました。

IMG_5689.JPG

今回のお宅は木がいっぱいの建物です。
すごくリラックスでき、建坪が約50坪ですのでのびのびです。

IMG_5699.JPG

次回の見学会は大宮でお住まい見学会です。皆様のご来場お待ちしてます。

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.