2014年10月 アーカイブ

2014年10月30日

気づけばご無沙汰してましたr(^ω^*)))

 朝夕と日中との温度差に振り回されてはいませんか?
私もその一人です。帰宅してからは長袖を羽おり 勤務中は半袖で「暑いねぇ~」なんて談笑しています。
さて、ブログの更新を怠っていたわけではありませんが、馴染みの深いお客さんから「まだ、みやじゅうにおっとかぁ?」なんて言われちゃいまして。m(。・ε・。)m (/ω\)

そんな,さてさての中 本日のみやじゅうは・・・

syuuroku.jpg
11月にOPENします佐土原町のモデルハウスご披露の仕上げの段階です。
写真は 来月MRTテレビでオンエアされる番組の収録光景with比嘉。

%E7%B5%84%E3%81%BF%E7%AB%8B%E3%81%A6%2B1.jpg
そして(1)、ちびっ子たちが大好きな遊具をみやじゅうのおじちゃんとおばちゃんで組み立てました。
みんなの喜ぶお顔をそれぞれが思い浮かべながら。(このぼやけ感がなんとも)

%E3%81%A4%E3%81%8D.jpg
そして(2)頭上にはお月様。

11月1日 宮崎市は毎年恒例の神武様のイベントがございます。
そして(3)この日は 「MRT住宅展示会」のopenでもありますyo。

おなじみの面々が皆様のお越しをお待ちいたしてます(^∇^)

お気をつけておいでくださいませ~

                          (^x^)たがみU(^エ^)U


ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.