2015年03月 アーカイブ

2015年03月02日

3月1日【大安吉日】 佐土原にて盛大な上棟式!!

3月1日(日)前日までの雨が嘘のように上がった大安吉日。

大盛り上がりの上棟式が執り行われました。


IMG_9666.JPG


佐土原町(現場)の住宅街の一角は御施主様の御親戚・御友人・同僚の方々大勢の人でにぎわい!

IMG_9711.JPG


御施主様が御準備されていたモチの量はな、な、なんと15kg+お菓子(大量)!!!


IMG_9673.JPG

こんな量見たことが、、、


盛大に豪快に、晴れわたった空へ舞い散って行きました。


IMG_9744.JPG

W様誠に上棟式おめでとうございます。

大塚のK様宅の見学会

K様ありがとうございました。

%E5%AE%B6.jpg


K様邸が完成して早2年、ご家族も1人増えて4人家族になりました。
実はK様邸は階段コンテストで金賞受賞されたお宅、ハワイ旅行が当た
って待望の2人目の娘様を授かりました。
いつも明るい笑顔の絶えないK様のお宅を私、お手伝い出来まして本当
に住宅営業を続けてよかったと心より思います。
お子様の成長をいつも支えてくれるお家になって下さい!お家様!!

Kより、

「やっとこの日がきた・・・。」~M様邸上棟式~

3月1日大安に無事M様邸上棟式を迎える日が来ました。

「やっとこの日がきた・・・。」この言葉につきます。
                 %E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%9F1.jpg      
                  %E3%81%AF%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%8C%E3%81%9F%E3%82%81%E3%82%9333.jpg

土地の造成が完成予定を大幅に超えてジッと待つ日が
1年以上・・・。
M様、辛抱の日々が続いた事と思います・・・。
                  %E7%9B%B4%E4%BC%9A22.jpg
無事にせんぐ巻きを終え、締めの御主人のお言葉、奥様のお言葉に
スタッフ一同涙を堪えていました。

合わせて私は自分の締めの挨拶で涙を堪えるのに必死でした。
(挨拶中、M様御夫婦の顔が見れませんでした。)

M様、完成・お引渡しまで今後とも宜しくお願い致します。

お引渡しのときは我慢しませんよ!!

                    %E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC.jpgM岡E治

2015年03月10日

楽しい展示会でした

3月7日(土)8日(日)は、宮崎市高岡町で、注文住宅の
完成見学会でした。7日の土曜日は、あいにくの雨でしたが
約50組のご来場を頂きまして、にぎやかな、展示会でした。
若葉が芽吹きはじめて、四方を大自然に包まれた中で
パッシブなOMソーラーハウスをご体感頂けたのではと
思っております。また、もうすこしで、大好きな 『桜』 が
開花するともっと爽やかなお住まいが始まることと思います。
ご来場の方々様、そして、展示会場をご提供頂きましたお施主様
真にありがとうございました。


4.jpg


                                   ひらはら

2015年03月23日

3月21日22日見学会in大塚町

いつもお世話になります。
つかっちゃんです。
近頃は暖かくなりもう春ですね・・・花粉ですね(ToT)

毎年この季節は景色が白っぽく見えるのです。
私も含め、花粉症の方は皆さんは花粉対策を心がけて下さい☆

345.jpg

さて、今回の見学会は大塚町で開催致しました。中庭のある建物なので採光も通風も良く、防犯とプライベートも確保できます。
多くのお客様でにぎわった見学会でした。

次回の見学会は佐土原モデルハウス会場です。
只今、好評販売中ですので是非ご来場ください。お待ちしております。
詳しくは佐土原モデルハウス会場で♪

3.jpg

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.