メンドリママさんもスタッフブログを更新しています。猫とご家族3人でOMの家にお住まい

Calendar カレンダー

2015年09月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RSS

2015年08月 アーカイブ

2015年08月03日

8月だよ!全員集合!(^O^)/

 皆様 暑中お見舞い申しあげます!

8月に何があるんでしょーか?
いえ,なんとなく言ってみただけです(๑≧౪≦)

今月、(現時点で)8組のお客様のお慶びがございます。
地鎮祭や上棟式,目白押しとなっております。

8/2 K様邸新築工事地鎮祭%E3%81%93%E3%82%821.jpg

8/2 T様邸新築工事上棟式
%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%89%93%E3%81%A1%E6%96%B91.jpg

%E3%81%A8%E3%81%B02.jpg

%E3%81%A8%E3%81%B03.jpg

みやじゅうの上棟式は賑やかで元気です。


8/5 H様邸新築工事上棟式…川南町
8/8 N様邸新築工事上棟式…宮崎市小松
   S様邸新築工事上棟式…新富町
   T様邸新築工事上棟式…宮崎市佐土原町
   M様邸新築工事上棟式…延岡市
8/16 I様邸新築工事上棟式…都城市

天候によって日程が変更になる場合もございますが。

ね?
全員集合でしょ?
ビニール袋をご持参でせんぐを拾いにいらっしゃいませんか?


   U(^エ^)Uたがみ(^x^)


2015年08月17日

見学会のご報告~宮崎市T様邸~

先日完成見学会を開いた恒久南のお家、

わずか31坪しかない土地に27坪のお家を建てました。
IMG_1064.JPG
御夫婦2人お子様3人、猫1匹 実は私の娘夫婦が建てた家です。
%E5%AE%B6%E6%97%8F.jpg
南西には2階建てのお家がセリ建っていて、ほとんど日が入らない
土地。最初は心配しましたが、二階をリビングにして北東の窓を多くと
る事で明るい空間になりました。
%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%93.jpg

一階の寝室は逆に落ち着いて寝れる場所になりました。
最大の決め手は屋根は いつも太陽が当っていた事、冬はOMの熱で室
内を暖め、太陽光で家の電気を賄い、北東に窓を設けた事で風が抜けま
した。

言える事は、どんな条件が悪い場所でも、お家つくりを工夫すれば大変
快適な住み心地になると言う事を、娘の家で感じました。

川崎Y

平屋の完成間近の展示会で~す!

8月22日23日は、田野町で平屋の展示会です。

①キッチンと外構工事が未完成ですが、内装をアジアン
 に拘った平屋の展示会です。
②多趣味のご主人のビルトイン車庫と大水槽のある書斎からは、
 坪庭のバンブー(竹)愛でる大きなピクチャーウィンドウを
 配してます。 
③リビング南に3連で並んだ掃きだし引き戸と東にも3連で並んだ
 掃きだし窓から、どこからもデッキに出れます。
④展示会のは間に合いませんが、広々な庭に、息子さんの練習に
 ピッチャーマウンドを計画されてます。
⑤床・壁・照明まで、アジアンを楽しんだ建物にされました。

IMG_0338.jpg

IMG_0356.jpg

IMG_0357.jpg


 完全に工事が終わっておりませんので、写真がイマイチですが
 楽しい建物です。      営業担当 平原

2015年08月24日

炎天下の中ご来場有難うございます!

8月22日・23日は田野町あけぼのでの展示会でした。
 注文住宅の完成見学会で、エアコン等の家電品が
揃っておりませんでしたので心配でしたが、風ぬけの
よい平屋に喜んで頂けました。
 アジアン・テイストの室内で、部分だけで見ると奇抜な壁クロス
でしたが、床・建具のバランスがマッチして好評でした。
 今回、日程的に未完成なところがありましたので、お住まいが
落ち着かれましたら、さらに素敵な建物に仕上がって行くと思いました。

IMG_1208.JPG
IMG_1205.JPG
        営業担当 ひらはら

『OMソーラー+クワトロソーラー=ハイブリッド・ソーラーシステム!』の家出来ました。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%97%E3%82%93.jpg%2B111.jpg


今週末は(8月29・30日)花ヶ島町(北バイパス、ヤマダ電機さん隣)にて完成見学会です。

キーワードは「52,500円」と「51,300円+快適」の違い!

 最近はハイブリッド車が当たり前の時代になってきました。なぜ??
燃費がいいから、エコだから、音が静かだから、税金が安いから、理由は様々だと思いますが
増えてることは事実です。(特にアクア、プリウスって多いですよね)

月々車代3万円、燃料代2万円の計5万円の出費と
月々車代2万円、燃料代3万円の計5万円の出費、どちらを選びますか?

人それぞれ価値観の違いはあると思います。

今回の展示場は「家計から出るお金」を計算して建築した住宅です。
ぜひお越しください!

営業担当  川手

2015年08月31日

simple life 2015.9.5.6見学会

今回のお家は、ご夫婦、お子様女子2人の4人家族で過ごす
生活動線をメインに、ご予算に合わせたプラン提案のお家が完成しまし
た。
土地も弊社の不動産部が校区限定の土地をご案内して決定いたしました。
当初は、お家つくりは先の話とあきらめていたT様、ライフプランを提
案した結果今に至っております。
eee.jpg
なかなか、思う土地が見つからない? お家つくりの夢はあるけどどう
していいか?予算はどのくらいに? いろいろなお話が見学会で回答で
きるかと思います。どうぞお待ち申し上げます。 営業 川崎Y

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.