メンドリママさんもスタッフブログを更新しています。猫とご家族3人でOMの家にお住まい

Calendar カレンダー

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RSS

2016年08月 アーカイブ

2016年08月20日

今週は高岡会場!

皆様おはようございます。

暑い日々が続く中いかがお過ごしでしょうか!

こんな暑い中でもmiyajyuは見学会開催しております。

今回の会場は高岡町!!!


IMG_3491.JPG


2階建ではありますが、2階は避難部屋!!

平屋の考え方で建てた今回の会場は3ステップで「快適で洒落な生活を」

1ステップ 「水回りを中心に、、、」

2ステップ 「OMソーラーで会的に」

3ステップ 「色鮮やかなキッチンで、、」

そのほかにも見どころ満載、、、天井の高さが、、、っと、今回はこの辺で(笑)

まだまだ暑さが続きそうですね。

熱中症にお気をつけて夏を乗り切りましょう~!

見学会会場でお待ちしております。
                             営業担当 ひがんちゅー

2016年08月27日

宮崎の太陽をふんだんに♪ ZEH見学会8/28(日)in宮崎市 新名爪 F様邸

   %E3%83%95%E3%82%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg 風光明媚なロケーションです。

ようやくセミの鳴き声も修まり 日の出時間がほんの少し遅くなったように感じるこの頃です。

が! 太陽は元気。日中はまだまだ夏の勢いを保っていて暑さから逃げる毎日です。

さて、そんな太陽の光エネルギーを活用したのが「発電パネル」ですね。

明日、8月28日(日)宮崎市にて建築の進んでいましたF様邸の完成見学会を開催します。

1、平屋です。
2、発電パネルが5kw超搭載されています。(我が家の電気は我が家で創り 賄います。)
3、広いLDKには、模様替えをした時にテレビをどこでもおけるようにアンテナを数箇所に配置。
  模様替えが多いと・・・ホコリが溜まるヒマがないですne♪

  hukutyannLDK.jpg

4、かなりの数の洋服をしまえるWIC(ゥオークイン クロゼッツ)は、換気扇を付けました。
  収納物にも居心地の良さをプレゼント(*゚▽゚*)

  %E3%83%95%E3%82%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%8F%9B%E6%B0%97%E6%89%87.jpg←噂のWIC


ほかにもたくさんの見どころを携えての見学会です。
ニコニコスタッフがお待ち致してます。

お気を付けてお越し下さい。


    U(^エ^)Uたがみ(^x^)

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.