メンドリママさんもスタッフブログを更新しています。猫とご家族3人でOMの家にお住まい

Calendar カレンダー

2017年02月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS

2017年01月 アーカイブ

2017年01月14日

フレッ!フレッ!! みんな

 テレビのニュースでは、真綿の塊のような雪を屋根から掻き降ろしている映像や、路面凍結のために何台もの車の多重衝突が飛び込んできます。。
この季節柄 珍しくないのかもしれませんが、できることなら 雪だるまをこしらえる程度にとどまって欲しいなぁと。
そんな中 今日、明日の2日間 国内では「大学入試センター試験」が行われ 県内でも数箇所に会場を構えて その行程が進んでいます。

身近には該当する高校生はいないのですが、この寒波や緊張の中で鉛筆を握る生徒さんたちを想像すると なんだか保護者になったみたいで、子供にも、「去年は頑張ったね。」と意味不明のメールを送り「イマゴロ?」と返信があったりと そわそわと気持ちが落ち着かないのであります。

みんなぁ~。頑張ってね!
とりあえず 無事で帰ってね!

色々な窮屈な時間を過ごしながらみんな大人になっていくのね。
大人は、潰れそうなくらい頑張ってる人を見守ることしかできないけど 応援してます。

明日は笑って 帰ってね。


353IMG_6849.jpg
☝この方は、お客様のS様。「RELATION DESIGN SELECT GALLERY」にて。

この方に応援されたらバッチリ♪きっとうまくいくと思います(^O^) と思って勝手にご登場頂きました。


(=^エ^=)たがみU(^x^)U

2017年01月23日

1月22日T様邸見学会報告!by MORO

冷たい風の吹く中、朝から準備万端で宮崎市熊野にある「T様」宅で
見学会を開催させていただきました!

aa.jpg

朝はそうでもなかった風が時間と共に突風に変わっていき、最後には受付テント
撤収!という情況に・・。

こんな情況の中、開始10時から続々とお客様が来られました!

(息をつく暇も無かったので見学会風景が撮れていない・・・。ゴメンナサイ)

総勢26組の御家族に足を運んでいただきました。

aaa.jpg

朝から終了まで全てのお客様までとはいかなかったですが、話をしていただき、

シアターで「スターウォーズ」や「コブクロ」「アナと雪の女王」などを
流していただいた御施主様、T様!本当にありがとうございました!!
シアタールームを検討されている御客様には大変参考になったのではないでしょうか?


外は滅茶苦茶寒いのに、室内はOMの暖房とT様のトークで最高に暖かく
楽しい見学会になりました!

(私には暑過ぎます・・・。)

この時期だからこそ、是非体感してください!!

T様、今度は夏に是非宜しく御願い致します!!!


ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.