メンドリママさんもスタッフブログを更新しています。猫とご家族3人でOMの家にお住まい

Calendar カレンダー

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RSS

2017年02月 アーカイブ

2017年02月04日

「わ」ナンバー

と他県ナンバーの車を多く見る2月の宮崎です。
温暖で過ごしやすい我が郷土に多種多様のスポーツ集団がキャンプに訪れています。

とりわけ今年は、WBC(ワールド・ベースボール・クラッシク)の強化キャンプもあるので例年より賑やかな日向路でしょう。

今朝も南バイパスを通っての通勤路で、複数の「わ」ナンバーの車たちとご一緒しました。
県外からのお客様に宮崎の印象が悪くならないように いつもよりニコニコして(サングラス&マスクですが♪)ハンドルを握りましたヨ。(´∀`)b

明日の日曜日は早朝からさらに交通量が増えるのでしょうね。
安全運転で走りましょ~。

さて、こちらは 都城市高城町のO様邸です。

今日,明日の二日間「OM-ZEH」完成見学会を致してます。

naikann%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E6%A7%98s.jpg%2B1.jpg

開催は、10:00~16:00までとなっております。
「都城市はとぉ~っても寒いから OMは外せません!」のお家をご覧ください。
 
%E5%A4%96%E8%A6%B3%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%81%95%E3%81%BE.jpg
ニコニコスタッフと 心癒す自然素材がお待ち致してます♪

(^v^)u(^x^)uたがみ(^エ^)

2017年02月10日

るーりーママブログ

今年になり始めてのブログです。
年末年始は暖かく過ごしやすかったのが、センター試験からぐっと寒くなりましたね。
インフルエンザが猛威を振るっています。体調大丈夫ですか?

我が家は去年は主人のみ。今年はまだかかっていません。

1月24日25日は寒かったですね。朝の気温もマイナスでした。
我が家は…
1a.jpg
2a.jpg


仕事が終わり子どもたちと家に帰ると。
るーりーはあったか~い!と玄関で一声あげます。
我が家は…
3a.jpg

OM効果抜群です。
OMの良いところは、
冬は暖かい。
こんな時こそモデルに行くのも良いかも。我が家もよくお邪魔してます。
匂い消しバッチリ。
匂いは、お友達家族とたこ焼きやお好み焼きをしても嫌な匂いが家の中に残らない。
洗濯物の乾きが早い。
加湿替わりにもなっているので良い。外干しをしなくても大丈夫。

今年も皆様に色々とお伝えできたらと思います。
るーりーママ

4a.jpg

2017年02月17日

春の足音?

 皆様こんにちは。 営業部 荒武です。

寒い日が続きますね。
野球のキャンプが始まると急に寒が強くなると個人的には思っているのですが今年もキャンプが冬将軍を宮崎へ連れてきてくれましたね。それと同時にキャンプも終盤戦に入り県外ナンバーが少なくなる頃には春の足音もあちこちで聞こえ始めるのですがそろそろ梅の花もあちこちで見かけるようになってきましたね。

さてそんな春の足音が間近に迫った中、陽だまりのような暖かさのOMソーラーハウスの見学会の告知を少しだけ。

2月18日(土)19日(日)の2日間、宮崎市の丸山町で住宅完成見学会を開催致します。

西側にアパート、南側に大きな工場、東側にも住宅と3方を建物に囲まれており決して満点とは言えない近隣環境ですが建物の間取りや窓の位置を工夫することで一歩室内に入るとそれはそれは明るく開放的な空間が広がるお家ができました。

またプライバシーの確保も十分にできておりますので廻りの目をあまり気にせず開放的に暮らせるお家です。

また奥様ご自慢のキッチン! これは会場にお越し頂いて是非、ご覧になって頂ければと思います。

近隣に駐車場がございませんので宮崎太陽銀行の船塚支店の駐車場をお借りしておりますのでそちらを目印にお越しください。

%E5%9C%B0%E5%9B%B3.jpg%E6%97%A5%E9%AB%98%E9%82%B8%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg


週末は冬でもポカポカOMソーラーのお家を是非ご見学下さい。

2017年02月23日

出来ました!

tuka.JPG

3月4日(土)にOPENします、宮崎市大塚台 ヒルサイド大塚「mrt住まいるハウスvol.10」の総合展示会モデルハウスです。

先駆けまして
2月25日(土)プレオープンします。

会場は、宮崎県立宮崎西高校西側です。(前回と同会場敷地内です)

tuka2.JPG

tuka3.JPG

tuka4.JPG

今回の建物も「癒し」と「なごみ」と「温かみ」をご提供します。

ワクワクしてお越し下さいませ♪


    U(^x^)Uたがみ(^エ^)


2017年02月24日

いよいよ、モデルハウスオープン!!

来月、大塚台分譲地でOMモデルハウスがオープンします!
その前に、OMの見学会に参加された事のある御客様に事前に
ゆっくり見ていただこうと25日26日にプレオープンしますので
是非皆様足を運んでください!

サムライジャパンで活気付いている宮崎ですが、宮住も負けませんよ!!

最近の見学会は非常にお客様が多く、1組1組説明できず何て事も多々あり・・・。
申し訳ない気持ちで終ることも・・・。

混雑しているときは遠慮せずにドンドン声をかけてくださいね!

住まい手様の見学会はお施主様も居られますので大変助かります。
見学に来られた御客様は自然とお施主様の周りに集まるんです。
私なんかは蚊帳の外・・・。

帰り際の御客様に声をかけて
「いかがでしたか?何でも相談くださいね!」

「じゃあ、設計御願いします~」

「えっ!?」

なんて事もあったり・・(笑)

2月11日12日開催したY様御主人!奥様!ありがとうございました!

こうやってお施主様に育てられていくMオカであった・・・。

モデルハウスのプレオープン!皆様お待ちしています!!

Mオカ


ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.