メンドリママさんもスタッフブログを更新しています。猫とご家族3人でOMの家にお住まい

Calendar カレンダー

2017年04月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Newエントリー 新着記事一覧

RSS

2017年03月 アーカイブ

2017年03月10日

るーりーママブログ

我が家は白色ガルバの家です。
外壁は悩みますね。
黒・青・ガンメタ・緑などみてきました。白はヨゴレが目立つかな~とか。
それぞれに雰囲気がありますね。
是非に見学会の時に少し離れて家を見るのも良いですよ。

庭は食育をするため、畑をするスペースを確保しました。季節に応じた野菜を育てています。
畑の準備から水をあげるのも子供の役割です。
IMG_3447a.jpg

土の部分と砂利の部分と分けて外構工事を行いました。
手入れは楽になりました。

ひな祭りは我が家には関係無いですが~早めに鯉のぼりを出そうかなと…

るーりーママ

開幕しましたね~

WBC・(ワールド・ベースボール・クラッシック)の奮闘模様がテレビで放映されています。

その日本代表のメンバー に関しましては 実は宮崎県輩出の人しか知らないという・・・


まるで、『大人版 甲子園・インターナショナル編』のゲームに楽しませてもらっています。

始まったばかりなので このあとどんな展開が広がるのか ???ですが 。


まぁ   ファイト!

応援してますよ~。

大人の甲子園に期待しています!! 武田選手,青木選手 ファイト~!!


みやざき大好き T✌

2017年03月26日

森です!!

お世話になります。一月入社の森と申します。
新人ですが長年してきた営業経験でお客様のお気持ちを
察してまずは橋渡し役ができるようにやっていきます。
毎日あたたかい先輩方に囲まれて仕事に邁進しております。
職場の雰囲気のおかげで自分も穏やかな気持ちになっている気がします。
見学会でもお客様が和やかなのは、宮住の家の癒し効果なのかなと密かに思っております。

昨日は稀勢の里の逆転優勝、甲子園では二試合も延長再試合という一日でした。
諦めない気持ちに感動しました!!

先日T様から初めてのご契約を頂きました!!T様のお人柄と先輩方のおかげです!!
感動のお引渡しに向けてしっかりやっていきますのでよろしくお願い致します。

今後も見どころ満載の見学会を続々と予定しておりますので
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.