メンドリママさんもスタッフブログを更新しています。猫とご家族3人でOMの家にお住まい

Calendar カレンダー

2017年07月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RSS

2017年06月 アーカイブ

2017年06月03日

おはようございます。 営業部 荒武です。

ずいぶんと暑い日が続きますね。
気が付けばもう6月ですね。入梅まじかの快晴の休日、どちらにお出かけですか?

MRTの住宅総合展示会も大盛況のうちに終了しましたが、宮住では休む間もなく盛り沢山のイベントを開催致しますよ。

6月の第一弾
6月3日(土)4日(日) 清武町加納 完成見学会 2階建て
6月4日(日)新富町 完成見学会 平屋

第2弾
6月10日(土)11日(日)佐土原町東上那珂 住んでるお家の見学会 平屋
11111111111111111111111111111111111111111.jpg
第3弾
6月18日(日)新富町 完成見学会 平屋

第4弾
6月24日(土)25日(日)都城市 完成見学会 2階建て ※予定

本日開催の清武町加納のお家は階段周りに面白いが沢山つまったお家です。面白いはご来場いただいてその目でご確認下さい。

予定の無い方も宮住の住宅見学会を休日の予定にいれられては?

スタッフ一同、皆様の御来場をお待ち致しております。

2017年06月05日

快晴な展示会でした!!!

6月3日4日は清武町で、4日は新富町での
完成見学会を開催いたしました。
%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
清武町会場・H様邸

2会場合わせて、約70組ものご来場を頂き
本当に有難うございます。
 どちらの建物もお施主様の想いの詰まった
個性派な新築でした。沢山のご来場でしたが
時間帯がうまくバラけたこともあり混乱もなく
ご滞在のお時間も長く頂けました。

%E5%A2%97%E7%94%B0%E6%A7%98%E4%B8%B8%E7%9B%86%E3%81%BC%E3%82%8A.jpg
新富町会場・M様邸注目をいただきました、玄関入ってすぐの「ぼんぼり」
 

 お施主様の建物をお借りしての展示会は傷つけ
たりしない様に注意致しますが、今回も問題なく
運営できました。ご協力頂きましたお施主様・
ご来場の皆様本当に有難うございます。 敬具

       担当 ひらばら

2017年06月09日

おはようございます。荒武です。

イベントの告知です。

6月10日(土)11日(日)の両日、佐土原町東上那珂にて住宅見学会を開催致します。

今回の見学会は宮住ならではの「住んでるお家の見学会!」です。
昨年末にお引渡しをさせて頂いて約半年後の見学会の開催です。
お庭も完成し、完成時にはなかった家具類も整い、生活感のあるお家を御見学頂いけます。

平屋建てのお家です。
見学会開催にあたり施主様と事前にお打合せさせて頂きましたが、住んでみて何か感じたことはありましたか?とお尋ねしたところ、少し足りない位が丁度いいですよ!と明るい笑顔でお答え頂きました。少し足りない位が丁度いいの答えは会場を御見学頂きスタッフにお尋ね頂ければ「成程!」と思われると思います。
simasimasimasima.jpg


運が良ければ施主様に直接おはなしもお伺いできるかも?です。

お天気の方が少し心配ですが梅雨の合間の晴れも土曜日まではなんとか持ちこたえそうですね。
それでは多くのお客様の御来場をスタッフ一同おまち致しております。

2017年06月22日

都城市・山田町で展示会です!!

 都城市・山田町で、JR谷頭駅の東側になります。
ついに梅雨にはまってしまいましたが、25日(日曜日)
も残念なことに雨にふられそうです。
 但し、今回はぜひ是非、足を運んで頂きたい建物です。
玄関を入られたらすぐから、驚きの連続の建物です。
床・天井・建具と見どころ満載です。
%E3%81%B2%E3%82%891.jpg


 とにかく、おこしください。心よりお待ち申し上げます。

%E3%81%B2%E3%82%892.jpg

             ひらはら

2017年06月26日

和風の家見学会

都城の早水公園のそばに建つ築4年になるお宅の見学会を開催いたしま
す。平屋のOMソーラーと太陽光発電を導入したお家で外観は和風の落
ち着いたデザインの家です。
%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%84%E3%81%BE.jpg

外構は、大塚モデルハウスのリビングとつながるデッキと落葉樹を手掛
けた真子さんが入りました。
%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%8B.jpgrururu.jpg←「大塚モデルハウス」


久々にお邪魔しまして、改めて木のぬくもりとさらに味わいがでた色合
いが、とても安らぎを感じました。
どうぞ、心からご覧ください。よろしくお願い致します。

営業 K

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.