メンドリママさんもスタッフブログを更新しています。猫とご家族3人でOMの家にお住まい

Calendar カレンダー

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS

« ラセン階段の家 | メイン | 大好評でした!! »

〇〇の秋

♪ザックザックザックザック♪ざくっ!

食事の準備で玉ねぎを切っていた時に、左手の親指にヒット!
「ぅわっ!」と思ってその爪のあたりをを間髪入れずに押さえてリバテープでぐるぐると巻いてしばらく様子を見ました。
テープが赤く染まることはなく、(早い手当が止血につながったのね)と一人満足。
二日ほどしてテープを外しましたら、(*^_^*)
包丁が切っていたのは伸びていた爪だけでした。\(◎o◎)/!ゎオ~

%E3%82%86%E3%81%B3.jpg
まあるく、爪の形にそって切れてるのが技あり!
テープの効果もあったのかな?。


「美味しい秋」「食欲の秋」に十分に気を付けてくださいね。

さて、こちらは「芸術の秋」にふさわしい。


%E5%B1%B1%E6%A8%A1%E5%9E%8B.jpg

宮崎市のY様邸です。(正確には模型です)
今月18日と19日に完成見学会をさせていただく予定のお家です。

実は奥様お手製です♥

こだわりも夢もいっぱい詰まったY様邸にいらしてください。
まだまだ、秋は続きますyo~。
皆様の秋はどんな彩りでしょうか?


    (^x^)たがみU(^エ^)U

ページの先頭に戻る

Copyright (c) Miyazaki Jyutaku Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.