新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、当社では以下の対応を実施しています。
モデルハウスでの取り組み
- ① 入口にアルコール消毒液を設置しております。
- ② 定期的に換気を行っております。
- ③ 手の触れる箇所については、定期的な消毒を実施しております。
- ④ 感染予防のため、お客様のご来場が重なった場合において、
ご見学時間を調整させていただく場合がございます。
※1組ずつのご案内を推奨しております。
- ⑤ ご案内時に当社スタッフがマスクの着用をさせていただきます。
また、お客様へのマスクの着用をお願いする場合がございます。
- ⑥ ご希望のお客様には手袋を配布いたします。
- ⑦ スタッフの体温測定の実施、ご案内毎の手洗い・うがいの励行を徹底しております。
- ⑧ 体調不良が見受けられたお客様へお声がけをさせていただく場合がございます。
また、ご案内をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
各イベントでの取り組み
- ① 入口にアルコール消毒液を設置しております。
- ② イベント内容の変更又は中止させていただく場合がございます。
※既にお申込みをいただいておりますお客様及びお打合せ中のお客様へは担当よりご連絡を差し上げます。
- ③ ご案内時に当社スタッフがマスクの着用をさせていただきます。
- ④ スタッフの体温測定の実施、ご案内毎の手洗い・うがいの励行を徹底しております。
お打合せ中のお客様に対する取り組み
- ① 入口にアルコール消毒液を設置しております。
- ② 定期的に換気を行っております。
- ③ 手の触れる箇所については、定期的な消毒を実施しております。
- ④ お打合せ時に当社スタッフがマスクの着用をさせていただきます。
また、お客様へのマスクの着用をお願いする場合がございます。
- ⑤ スタッフの体温測定、お打合せ毎に手洗い・うがいの励行を徹底いたします。
- ⑥ オンライン(WEB)でのお打合せを実施いたします。
ご希望の方は担当スタッフへご連絡ください。
お客様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
社内での取り組み
- ① 建物出入口にアルコール消毒液を設置しております。
- ② 定期的に換気を行っております。
- ③ 手の触れる箇所については、定期的な消毒を実施しております。
- ④ スタッフの体温測定、手洗い・うがいの励行を徹底いたします。
- ⑤ 事務所内は関係者以外立ち入り禁止としております。別室にて対応致しますが、事前連絡をお願い致します。
- ⑥ 社員については在宅勤務・時差出勤・別室勤務等を行っております。在所していない事もありますので、来社の前に連絡を頂くようにお願いいたします。
- ⑦ 接客時に当社スタッフがマスクの着用をさせて頂きます。また、来客者へのマスクの着用をお願いする場合がございます。