« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月16日

「絶対にOMで建てる!」と決めていました。  宮崎市佐土原町 Y様邸 OMソーラーハウス

宮崎市佐土原町に どっしりとして スタイリッシュなOMソーラーハウスが建ちました。
Y様邸の玉手箱をご紹介します。                              %E5%AE%89%E7%94%B0%E6%A7%98%E7%8E%89%E6%89%8B%E7%AE%B13%2B1.JPG


 ♪お尋ねしたことです。

♪会社との出会いは?

 10年ほど前にチラシを見て 見学会に行きました。
 「木」の雰囲気が良くて 西都市まで足を運びました。

♪印象はいかがでしたか?

 建物はもちろん、担当した専務と気さくに話が出来たのが良かったです。
5.23%E5%AE%89%E7%94%B0%E9%82%B8%20%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A%20%2812%29%2B1.JPG ←こだわりのスキップフロアリビング

%E5%AE%89%E7%94%B0%E6%A7%98%E7%8E%89%E6%89%8B%E7%AE%B12.JPG                            ↑ご自慢のセカンドリビング(♪?)見て良し,佇んで良し,使い勝手良しの「3拍子」整いました。


♪決めた理由は?

 「絶対にOMで建てる!」と決めていました。                    

♪こだわったところをお聞かせください。

 明るくて 開放的。風通しの良い家。
 土地に炭を入れて環境浄化しました。
         建物北側も 暮らしを楽しむための工夫が。写真は、「お月見デッキ」 → %E5%AE%89%E7%94%B0%E6%A7%98%E7%8E%89%E6%89%8B%E7%AE%B1%2B0.JPG


☆    ☆    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆    ☆    ☆   ☆  

10年ほど前からOMソーラーハウスをご覧頂いていたY様ご夫婦に、嬉しいお言葉を頂戴しました。

お引越しされてから、「あまり 懇意にしてない人まで、うちに来るんですよ」「そうそう♪ そしてなかなか帰らないのよね。」と、ニコニコ顔で話されたり、「花火大会は、たくさんの人が集まって それは、賑やかでした♪」と本当に ご満足頂いてるのが伝わってこちらまで、幸せな気持ちにしていただきました。


Y様 これからも よろしくお願いいたします(*^^*)

ページの先頭に戻る