« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

2011年04月24日

たまたま、見つけた見学会が始まりでした.児湯郡川南町 O様邸 OMソーラーハウス

                        IMG_0014.JPG

尾鈴山の麓 川南町の、OMソーラーハウスにお住まいのO様の玉手箱をご紹介します。

盛夏の7月、地鎮祭のときにインタビューに答えていただきました。
               

  ♪お尋ねしたことです。

♪みやじゅうとの出会いはいつですか?

 数年前の延岡での見学会に、たまたま 案内ののぼりを見つけて入ったのが始まりです。

♪印象はいかがでしたか?

 オープンな作りで気持ち良さそうと思いました。(御主人)
 
 良かったです♪(奥様)


♪みやじゅうに決めてくださった理由をお聞かせください。

 OM50% (営業担当の)川手50%です。 一生懸命に対応してもらった。
 良いことも、マイナスな点も説明してくれて、選択をこちらに任せてくれるところが良かった。

                         %E9%AC%BC%E5%A1%9A%E6%A7%98%E9%82%B8%E6%96%B0%E7%AF%89%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E5%9C%B0%E9%8E%AE%E7%A5%AD7%E6%9C%8824%E6%97%A5%20%2827%29.JPG
                        ↑川手と、「すきとりの儀」をする たえちゃんです。(地鎮祭)
   
♪こだわったところをお聞かせください。

 土地・・・本家の長男ということもあり、実家の土地に建てました。

 建物・・・小さくても良いので家族を感じていられること。
      奥様が慶ぶように(御主人)
      のびのびと過ごせるといいなぁと思います。(奥様)

                         %E9%AC%BC%E5%A1%9A%E6%A7%98%E4%B8%8A%E6%A3%9F%E5%BC%8F%20%2857%29%2B1.JPG
                         ↑「ボクもお餅撒きます♪」上棟式のあきちゃんです。(当時5歳)

    =☆   =☆   =☆   =☆   =☆   =☆   =☆   =☆   =☆   =☆

 担当させていただきました川手です。


すごく 数字や、根拠を求めてくる御主人と打ち合わせは、楽しかった=手強かった(笑い)です!

お互いに言いたいことをしっかり言い合えた分、満足の家が完成したのではないでしょうか?

出会ってから完成まで約3年のお付き合いでしたが、今後も宜しくお願いします!


IMG_0019.JPG

ページの先頭に戻る