« 2011年07月 | メイン | 2012年03月 »

2012年01月 アーカイブ

2012年01月30日

年を重ねるごとに良さの増す家です♫   宮崎市本郷 O様邸

O様邸は、店舗付き住宅です。

%E6%8A%BC%E5%B7%9D%E6%A7%98%E9%82%B8%E6%96%B0%E7%AF%89%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20%281%29%2B1.JPG


%E6%8A%BC%E5%B7%9D%E6%A7%98%E9%82%B8%E6%96%B0%E7%AF%89%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20%282%29%2B1.JPG


宮崎市本郷(旧220号線沿い・宮崎空港入口近く)で、カフェを経営されています。

2011年夏にOPENしましたO様邸の玉手箱をご紹介いたします♪

♪お尋ねしたことです。


 ♪みやじゅうとの出会いは?

清武町加納「桜渕団地」のOMソーラーモデルハウス✽そらにわのある家✽を見学しました。

 ♪その時の印象はいかがでしたか?

すごく良かった。外観のデザイン・シンプルさ・清廉・オシャレ

 ♪みやじゅうに決めた理由は?

いろいろな家を見て、良いと思ったから。

↓使いこなした雰囲気の洗面台まわり。
%E6%8A%BC%E5%B7%9D%E6%A7%98%E9%82%B8%E6%96%B0%E7%AF%89%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20%2822%29%2B1.JPG

脱衣室の棚の取っ手にも、奥様のこだわりとセンスがひかります。
                                            %E6%8A%BC%E5%B7%9D%E6%A7%98%E9%82%B8%E6%96%B0%E7%AF%89%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20%2821%29%2B1.JPG
 ♪こだわったところを教えてください。

店舗(ご主人)・・・外の光は入れたくなかったので、小さな窓にしました。
    アメリカのニューオリンズの雰囲気を出したくて 店内に段差をつけて。

%E6%8A%BC%E5%B7%9D%E6%A7%98%E9%82%B8%E6%96%B0%E7%AF%89%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20%285%29%2B1.JPG

住居(奥様)・・・経年と共によくなる家。
    ダメージ加工をして、〈古い家っぽく〉したかった。(^▽^)

%E6%8A%BC%E5%B7%9D%E6%A7%98%E9%82%B8%E6%96%B0%E7%AF%89%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20%2816%29%2B1.JPG


  ☃    ✩   ☪  O様担当の荒武です。 ☪   ✩   ☃

おせわになります!荒武です。

みなさん,宮崎空港入口交差点(旧220号線)脇にあります,“OSSY′S KITCHEN”に是非行ってみてください。

IMG_4414%2B1.JPG
オシャレにレイアウトされ ゆったりとくつろげる店内はランチもgoodですが、私は夜がおすすめです。
お食事よし,お酒よし,・・・・アッ,建物が一番いいですわぁ・/(^◇^;)

IMG_4432%2B1.JPG

   OSSY′S KITCHEN ☎0985-89-0424


O様,今後とも よろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る