« 2012年01月 | メイン | 2012年05月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月31日

理想の家に出会いました。 宮崎市佐土原町 Y様邸 

宮崎市佐土原町は、宮崎市のベッドタウンとして古くから 人気の住宅地が随所に構える地域です。北の新富・高鍋方面 南の宮崎市街, 西は西都市へと柔軟に広がる佐土原町。

昨年8月にお引渡しをしましたY様邸も佐土原町を選ばれました。%E5%A4%961%2B1.JPG


Y様の玉手箱をご披露します。

 ♪お尋ねしたことです。


♪みやじゅうとの出会いは? 

 宮崎市新名爪のOMソーラーハウスの見学会にいきました。

♪印象はいかがでしたか?

 まさに理想的で「こんな家が良いな。」と。
%E9%83%A1%E5%8F%B8%E6%A7%98%E9%82%B8%2B1.JPG〈宮崎市新名爪のOMソーラーハウス〉

♪当社で建築を決められた理由は?

 土地から探していました。 交渉や わからないことだらけでしたが、積極的に動いてもらいました。
フットワークがよかったですね。

♪こだわったところは?

 土地・・・ご実家が高鍋にあり、職場への距離も考えて。

 建物・・・南側がおおきく開いているので、南側を有効に,明るく広く使いたい。
    リビングで、景色を楽しみたい。%E5%8D%97%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%2B1.JPG

  ・~・~・~・~・~・~・~・^・~・~・~・~・~・~・^・~・~・~・
 ~リビングから、つながる階段スペース3変化~
1%2B1.JPG 
✿その1 閉じれば『壁』

2%2B1.JPG 
✿その2 階段はこちらから♪

3%2B1.JPG 
✿その3 収納スペースがあらわれました。

IMG_3426%E6%89%8B%E6%B4%97%E3%81%84%E9%89%A2%2B1.JPG トイレの手洗い鉢 

IMG_0736%2B1.JPG
✿こちらはY様の「えまちゃん❀」です。

ページの先頭に戻る