« 2012年07月 | メイン | 2013年01月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月30日

ひと・家・緑~「繋がる家」   宮崎市 T様邸  OMソーラーハウス

宮崎市のほぼ中心に位置する新名爪に、T様ファミリィのお家があります。

広い敷地内には、数々の樹木が植えられ、その地で生活をする人達よりもずっとずっと先輩のような風合いです。
%E3%81%97%E3%81%A0.jpg

remonn.jpg


5年以上前にお友達のお家をご覧になってから、「OMソーラーハウスにずっと興味がありました。」と、T家奥様が話してくださいました。

そんなT様ご家族の玉手箱を披露します。


%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E3%82%93.jpg


 ♪ お尋ねしたことです。

♪ みやじゅうとの出会いは?

みやじゅうOB様のO様邸(ご友人)のお宅を見て。それからはタイミングが合うと、見学会に行きました。
源藤町のOMソーラーハウスを見て、「この家をこのまま(欲しい)」と思いました。

♪ 印象は?

床が暖かい♡♥


♪ みやじゅうに決めた理由をお聞かせください。

始めから「OMで!」と決めていました。
%E7%8E%84%E9%96%A2.jpgisi.jpg

%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BCIMG_5767.jpg

(建物の随所に奥様の大好きなokinawaが♡♥)


♪ こだわったところを教えてください。

土地・・・ご実家のお隣

建物・・・まったりとしたプラン。
     ゆったりと暮らす家。
     広いデッキが欲しい。お風呂場も隣接(^v^)

     %E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
     (建物への思いは、自然素材。それが 家族への想いにつながります)

♪ おまけの質問 ♪

営業マンはいかがでしたか?

明るくて、引っ張って行ってくれるような方。    
                         morotyann.jpg

“好印象”をいただきました♪ ありがとうございま~すp(^O^)q from・諸岡栄治

ページの先頭に戻る