« 2013年01月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月04日

「決まり手は…」       2011年夏 お引渡しのY様邸 宮崎市佐土原町

 2011年 盛夏にお引渡しをしました 佐土原町にお住まいのY様邸の玉手箱を披露します。

%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E5%BA%83%E5%B9%B8%E6%A7%98%E9%82%B8%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg


 ♪お尋ねしたことです。

♪みやじゅうとの出会いはいつですか?

(2010年の)5月に、佐土原駅の近くを散歩していたときに会場をたまたま見つけました。
「OMて なんやろか」と思って寄りました。

♪印象はいかがでしたか?

ひとりの男が汗だくでやって来た。 しかめっ面で。
出迎えに来てくれた。

%E9%AF%9B.jpg %E3%81%8A%E5%AD%90%E9%81%94.jpg


♪みやじゅうで建築を決めた理由は?

「決まり手」は 諸岡の押し(`・ω・´)
次回の見学会に来るからと 手袋を持ち帰ったなぁ。
『ちきゆう住宅』に心惹かれました。
こちらの要望を設計士が当てはめてくれた。設計士が描いてくれた。

LDKaa.JPG


♪こだわったところは?

建物…玄関を広く。家事をしながらテレビを見ること(キッチンは対面式♥)

全て 設計士が叶えてくれていたので 特に追加することはありませんでした。


  
=====Y様,諸岡です!=======

お世話になります!お引渡しをさせていただいてから約2年。
先日「マラソンにハマっている」というメールを頂いた時 懐かしく思い 涙が出そうになりました。

また 遊びに伺います。
豪快な笑い声を聞かせてください。 %E3%81%8A%E3%82%82%E3%82%8D%E3%82%82r.jpg

ページの先頭に戻る