« 2013年10月 | メイン | 2014年05月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月08日

「木」をふんだんに 使った家が好き♪M様邸 三股町  2012年7月お引渡し✿OMソーラーハウス

rabennda-1-1.jpg✿木と家具とラベンダーの似合うナチュラルなM家

 三股町にお住まいのM様の玉手箱を披露します。


%E5%9C%B0%E9%8E%AE%E7%A5%AD2012.2.20.jpg%E9%9C%9C%E3%81%97%E3%82%82.jpg

2012年2月の朝 足元にザックザクと霜の感触を味わった地鎮祭の時にお話を聞きました。

 ♪伺ったことです。

♪みやじゅうとの出会いはいつですか?

 ネットで検索をして、宮崎市新名爪のOMソーラーハウス見学会場に行きました。

♪その時の印象はいかがでしたか?

 『木』をふんだんに使った家。(木が好きですので)
 営業担当は、話しやすくて良かったです。
 打合わせが済んで(会社に戻る時に)Rくんが泣いたほどになついていました。
 

♪みやじゅうで決めた理由をお聞かせください。

 『源藤町』の家が決定打! それと、OMです。

%E3%81%98%E3%82%87%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%87%E3%82%93P4080137jonn.jpg%E4%B8%8A%E6%A3%9Fsmile%2B11.jpg
✿上棟式!賑わいました。

♪こだわったところを教えてください。

 土地…広さ・利便性・環境
 建物・・・家族が集まる・気配を感じる・自然素材を使った家・OM
%2Baa.jpg
✿奥様ご自慢のキッチンから見たリビングルーム


~営業担当の荒武です~
初めてお会いして、見学会のたびに足をお運びいただきました。
御縁を頂いてから時間の流れる中で けんちゃんとりょうちゃんに弟くんができたのも嬉しいことで 昨日のことのように思い出されます。

これから ますます,やんちゃになるっちゃろうなぁ /(´▽`)/

%E5%9B%9B%E6%96%B9%E3%81%8D%E3%82%88%E3%82%81.jpg

ページの先頭に戻る