« 「木」をふんだんに 使った家が好き♪M様邸 三股町  2012年7月お引渡し✿OMソーラーハウス | メイン | 「なんどもなんども打ち合わせをして、かなりめんどくさいお願いもしたのですが、こちら側の提案にもきちんと応じていただけました。」 宮崎市・K様邸 OMソーラーハウス »

田園風景・平屋…そしてOMソーラーハウス  串間市O樣邸 2013年3月お引渡し

 串間市にお住まいのO樣邸の玉手箱をご披露します。

O樣ご家族が暮らすところは近くに新鮮な魚や野菜を備えるスーパーマーケットがある利便性のよいところです。そして とても陽当りが良く 主婦にとっては 格好の地域です。
   %E4%B8%8A%E6%A3%9F%E6%99%82.jpg />✿懐かしい上棟時の風景です
 ♪お尋ねしたことです。

♪みやじゅうとの出会いを教えてください。

 清武町の桜渕モデルハウス「空庭のある家」に行きました。

♪印象はいかがでしたか?

 明るくて窓が多い。そして仕切っていないという印象でした。
 担当営業のAさんからOMソーラーシステムの説明を聞きました。
 「話を聞いてくださるな」と思い、他のメーカーとは違うと感じました。

♪当社で決めてくださった理由をお聞かせください。

 コノ字型のプランで 明るくデッキのある家を想定して スタッフの皆さんが快く相談に乗ってくれたこと。
         %E5%A4%96%E8%A6%B32.jpg✿コノ字型プランです。(お引渡しのころ)
♪こだわったところを教えてください。

 土地…便利が良いところ。前の道路が広いこと。
 建物…カーテンのない暮らしがしたい。  
         %E3%81%93%E3%81%AE%E5%AD%97%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E4%BD%8F%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%95.jpg✿明るさと風の通りを確保。


         %E9%A0%91%E4%B8%88%E3%81%AA%E3%81%94%E8%87%AA%E6%85%A2%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.jpg✿ご自慢の造り付け・不動のテーブル
 
         %E7%85%A7%E6%98%8E1.jpg✿おしゃれな照明器具

   ~・~・~・~・    ~・~・~・~・    ~・~・~・~・    ~・~・~・~・    ~・~・~・~・
お世話になります,荒武です。
土砂降りの中、当時の常設展場に奥様とフラッとご来場されたのがご縁のはじまりでしたね。転勤の多いお仕事でご定年を控えられての『終の棲家』のビルダーに宮住を御指名頂きましてありがとうございます。

O樣ご夫婦の終の棲家としてご主人の出身地のお隣である 串間市を選ばれました。
ピアノ教室をされる奥様と 同居されるお母様のための部屋もそれぞれの用途に合わせて設えてあります。
南側がとても広い道路ですので開放感もバッチリで 木塀がアクセントになって黒の外壁を引き立てていますね。

O樣ご家族の皆様が笑顔で暮らしていただけるお手伝いが出来てとっても光栄です。

ページの先頭に戻る

カレンダー

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31